Q1. キャンセルはできますか?

A1. 注文確定後のキャンセルは承っておりません。

Q2. 申し込み後の商品変更はできますか?

A2. 商品の変更は承っておりません。

Q3. 返品はできますか?

A3. 返品はできません。尚、商品の破損・汚損、お申し込み商品と異なる場合は、良品と交換いたします。

Q4. 複数に分かれた申し込みをひとつにまとめてもらえますか?

A4. 一度完了しましたお申し込みは変更できません。

Q5. 届けてもらえる日にち・時間の指定はできますか?

A5. お届け日時のご指定には対応しておりません。
※商品お届け時にお客様がご不在の場合は、最寄りの佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在票」が投函されます。
記載の連絡先にお電話の上、ご希望のお届け日時をご相談ください。

Q6. 佐川急便の配送センターでの保管期間は?

A6. 最寄りの配送センターでのお預かり期間は1週間です。

Q7. 申し込みをした商品はいつ届きますか?

A7. お届け時期はお申し込み時期(場合によっては商品)によって異なりますので、各商品詳細ページの商品コメントをご確認ください。
例年、24時間テレビの放送日が近づくにつれ、お申し込み件数も多くなり、アイテムによっては在庫切れとなってしまう場合もあり、お届けにかなりの日数を頂戴してしまう傾向がございます。
ご希望のアイテムを確実にご希望日までに受け取られたい場合は、なるべくお早めのお申込みをお勧めいたします。
お申込みの日によってお届け時期のご案内が変更となる場合がございますのでご注意ください。

Q8. チャリティーグッズに関する問い合わせをしたいのですが・・・

A8. 下記をご利用ください。(チャリティーグッズ専用のお問い合わせ窓口です。チャリティーグッズ以外のお問い合わせには対応しておりません。)

■お電話
24時間テレビチャリティーグッズお問い合わせ専用窓口
03-6432-4324
受付時間・平日11:00~17:00(土日・祝日除く)
※回線が混み合う場合がございます。しばらくしておかけ直しください。

■メール
お問い合わせフォームをご利用ください。