Q1. キャンセルはできますか?

A1. お客様が誤ってお申込みの場合には、以下の手順でキャンセルを行うことができます。
お申込み完了のメール本文の上部にキャンセルの旨をご入力の上、メールの本文は消さずにご返信ください。
なお、【お問い合わせ】ページからもキャンセルを承っております。キャンセル手続き完了後、メールでご連絡いたします。

※複数購入の場合、一部商品のキャンセルは承っておりません。お申込みのキャンセルをご連絡いただいた後に改めてお申込みをしてください。
※既に商品出荷済みの場合、こちらでのキャンセル処理はできません。
その際、商品がお客様のお手元に届きますので、受け取らないようにして下さい。後日、キャンセルとして対応させていただきます。
※もしも商品を受け取ってしまわれた場合、開封せずにそのままご返送ください。開封された場合はキャンセルできません。また、返送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください
※なお、既に商品出荷済みでキャンセル処理できない場合、その旨をメールでご連絡いたします。



Q2.  申込み後の商品変更はできますか?

A2.  商品の変更は承っておりません。


Q3.  返品はできますか?

A3.  お届けした商品が不良品の場合、あるいはお申込みの商品と異なっていた場合には、返品可能です。それ以外での返品・交換はできません。
返品の際には、商品到着8日以内に、商品に同封の『返品連絡票』に必要事項をご記入の上、送料着払いにて、商品と一緒に、『返品連絡票』記載の返送先住所までご返送ください。



Q4.  複数に分かれた申込みをひとつにまとめてもらえますか?

A4.  一度完了しましたお申込みはこちらでは変更できません。
同梱をご希望の場合、一度全てのお申込みの商品をキャンセル頂き、改めてお申込みをしてください。
※キャンセルされる際は在庫状況にご注意ください。



Q5.  届けてもらえる日にち・時間の指定はできますか?

A5.  お届け日時のご指定には対応しておりません。
※商品お届け時にお客様がご不在の場合は、最寄の佐川急便配送センターの連絡先が記載された「不在票」が投函されます。
記載の連絡先にお電話の上、ご希望のお届け日時をご相談ください



Q6.  佐川急便の配送センターでの保管期間は?

A6.  最寄の配送センターでのお預かり期間は1週間です。お預かり期間を超えた場合は【返品】扱いとして処理させて頂きます。



Q7.   申込みをした商品はいつ届きますか?

A7.  お届け時期はお申込み時期(場合によっては商品)によって異なりますので、各商品詳細ページの商品コメントをご確認ください。
例年、24時間テレビの放送日が近づくにつれ、お申込み件数も多くなり、アイテムによっては在庫切れとなってしまう場合もあり、
お届けにかなりの日数を頂戴してしまう傾向がございます。ご希望のアイテムを確実にご希望日までに受け取られたい場合は、
なるべくお早めのお申込みをお勧めいたします。
お申込みの日によってお届け時期のご案内が変更となる場合がございますのでご注意ください。



Q8.  チャリティーグッズに関する問い合わせをしたいんだけど・・・
A8.  下記をご利用ください。(チャリティーグッズ専用のお問い合わせ窓口です。チャリティーグッズ以外のお問い合わせには対応しておりません。)

■お電話
24時間テレビチャリティーグッズお問い合わせ専用窓口
03-6432-4324
受付時間・平日11:00~17:00(土日・祝日除く)
※回線が混み合う場合がございます。しばらくしてお掛け直しください。

■メール
お問い合わせフォームをご利用ください。