利用案内


インターネット(パソコン、スマートフォン、タブレット端末)からのお申込みが可能です。
※携帯電話(フューチャーフォン)専用のサイトはご用意しておりません。

お申込み内容については、お申込み完了と同時に配信されるメールをご確認ください。
※ドメイン指定をされている方は、【@24htv.ntvs.co.jp】からのメールが受信できるように設定してください。
※また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめください。
お申込み完了のメールが確認できない場合は、24時間テレビチャリティーグッズお問い合わせ専用窓口【03-6432-4324】までご連絡ください。受付時間は平日(土日・祝日除く)の11:00〜17:00となっております。 

お客様が誤って商品をお申込の場合、直ちにお申込み完了のメール本文の上部にキャンセルの旨をご入力の上、メールの本文は消さずにご返信ください。なお、【お問い合わせ】ページからもキャンセルを承っております。キャンセル手続き完了後、メールでご連絡いたします。
※複数購入の場合、一部商品のキャンセルは承っておりません。お申込みのキャンセルをご連絡いただいた後に改めてお申込みをしてください。

既に商品出荷済みの場合、こちらでのキャンセル処理はできません。
その際、商品がお客様のお手元に届きますので、受け取らないようにして下さい。後日、キャンセルとして対応させていただきます。
受け取ってしまわれた場合、開封せずにそのままご返送ください。開封された場合はキャンセルできません。また、返送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
なお、既に商品出荷済みでキャンセル処理できない場合、その旨をメールでご連絡いたします。  

2種類のお支払方法をご用意しております。
1) 代金引換払い
商品代金(税込)+送料(全国一律700円・税込)+代金引換手数料(324円・税込)を商品お届け時に配送担当者にお渡しください。
※一部離島等「代金引換払い」がご利用できない地域がございます。その場合は、お申込みいただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。
2) クレジットカード払い
ご利用できるクレジットカードは、以下の通りです。
VISA、マスター、ダイナース、アメリカンエクスプレス、JCB
※お支払方法は、1回払いとなります。

佐川急便にてお届けいたします。商品代の他に、別途送料がかかります。
配送料は全国一律700円(税込・お申し込み1回につき)です。 お届け日時のご指定には対応しておりません。
※複数商品をお申込みのお客様は、全ての商品が揃ってからの配送となりますので、予めご了承ください。
※商品お届け時にお客様がご不在の場合は、最寄の配送センターの連絡先が記載された「不在票」が投函されますので、記載の連絡先にお電話の上、ご希望のお届け日時をご相談ください。
※ご不在の場合、最寄の配送センターでのお預かり期間は1週間です。お預かり期間を超えた場合は【返品】として処理させて頂きますので、ご了承ください。

お届け時期は商品によって異なりますので、各商品詳細ページの商品コメントをご確認ください。

例年、24時間テレビの放送日が近くなるにつれ、お申込み件数も多くなり、かつアイテムによっては在庫切れとなってしまうこともあるため、お届けにかなりの日数を頂戴してしまう傾向がございます。ご希望のアイテムを確実にご希望日までに受け取られたい場合、なるべく早めのお申込みをお勧め致します。

ご利用時点の税率でご請求させていただきます。

お申込みいただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたらご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。
お届けした商品が万が一不良品の場合、あるいはお申込みの商品と異なっていた場合には、送料着払いにて、商品到着8日以内に、お届け商品と一緒に同封致しました「返品連絡票」に必要事項をご記入の上、商品と一緒に下記【返送先住所】までご返送ください。

お届けした商品が不良品の場合、あるいはお申込みの商品と異なっていた場合以外での返品・交換はできません。

【返送先住所】
〒273-0016 千葉県船橋市潮見町17-2  
アドレス通商(株)内 「24時間テレビチャリティーグッズ」物流センター 交換/返品係